NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年6月15日金曜日

三崎町 台北

今夜はプロレス観戦。
 男の宝塚だ。
はっきり言ってどの団体でも良い。
プロレスなんか楽しけりゃ良いのよ。
真面目なのはいや。
真面目なのはメジャー団体だけで良い。
感情移入しないのが一番。
そんな今日はみちのくプロレス。
まぁしないわな。
今回もみちのく筆頭株主のキムの計らいで後楽園ホールに。
会社からはスーパーイーグルさんとトンガリ。
どちらもプロレスにゆかりが有る。
スーパーイーグルさんは自ら。
トンガリは嫌々。
H社のF部長も来る。
幼馴染みだがプロレス以外会わんな。
1時間遅れで後楽園ホールに。
何も分からないままに、清水健太郎の失恋ラストランを聞かされる。
これもプロレスだ。
全く意味が分からん。
でも良い。
楽しかったよ。
後楽園ホールを後にして、そのまま水道橋駅に。
勿論駅はスルー。
誰も何も言わない。
何処に向かっているのかも。
プロレス好きは敢えて何でも受けるのだ。
受け身の美学だ。
今日はおばちゃんが店の前に居ない。
忙しいのか厨房に居た。
俺の顔を見ると「久し振り!何人?」と。
5人を告げて4人席に無理矢理。
さすがの金曜日。
水道橋は凄い人。
しかもジャニーズのコンサートもドームでやっていた様だ。
新日以外もドームでプロレス出来る日は来るのか?
まぁそんな事より飲もう。
今日は久しぶりのメンバーだ。
キムに飯を頼ませる。
酒飲まないから死ぬ程頼む。
喰えるかそんなに?
俺等はプロレスラーじゃないんだぜ?
年齢的には桜庭、サスケ、トリプルHと同じ歳だが、練習量が違う。
でも喰うよ〜〜!
美味いし明日は休みだし!
プロレスの話しはしない。
だってインディー過ぎて選手分からないから。
皆の近況を話し笑う。
歳取ったんで、生存確認と近況確認と持病の確認だ。
今日はH社のF部長が最近元気が無いと言うので、スーパーイーグルさんに闘魂注入しに来てもらった。
注入しても全く膨らまねえな〜。
元気無いな〜。
弱気だなあ〜。
卑屈だな〜。
肉団子でも喰って元気出せや!
家帰ったら下に水溜りが出来るぐらいスクワットしとけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿