NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年6月7日木曜日

浅草橋 加賀屋

今日も出遅れた。
あ〜また柔術行けん。
このままだとだらし無い体で海開きだ。
来週から何とかと思い、もう2ヶ月過ぎた。
ではまた来週からだな。
帰りに皆で会社のシャッターを閉める。
珍獣とトンガリとボブ。
何か滅多に無いメンバー。
誘ってみたがボブは明日から有休で広島に。
珍獣は基本的に断る権利をまだ持っていない。
トンガリが久々に付き合った。
珍しい3人での加賀屋。
空いてたら入ると言う事で合意。
まさかのテーブルが1席だけ。
呼ばれてた。
着席。
ここも落ち着くな〜。
俺はいつものバイスで。
あとは煮込みを。
ほぼ加賀屋に来ない珍獣とトンガリはもたついている。
珍獣が「キムチメンマ下さい。」
何だよそれ。
お前、毎回それ頼むな〜。
ではシロとスタミナを。
えっ!売り切れ!
それだけは切らさないでおくれよ〜。
でもレバーで良いや。
柔術に行けて無いのでバイスも久々。
やはり美味いな〜。
二代目赤い彗星さんに教えてもらわなければ、一生飲んでないだろうな。
煮込みを喰いながら下世話な話しを。
ふと正面に居る珍獣を見たら、お前老けたな。
そりゃ38歳だ。
童顔だったのに白木みのるみたいになって来たな。
早く結婚しろよと勧めたが、40歳までに結婚したらご祝儀10万円あげると言ってのを忘れてた。
危ねえ危ねえ。
ちなみに40過ぎたら、ご祝儀ゼロの結婚式無料参加が条件だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿