NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年9月3日月曜日

浅草橋 みなと亭

月曜からダークモード。
俺ではない。
バーチーが。
暗いよ。
暗すぎるよ。
飯に誘ってみた。
そうかそうか。
そりゃ大変だわ。
聞いてたら俺もダークサイドに落ちるわ!
飯喰って酒飲んで凌げ。
今日はそれしかできん。
いつの日か仇取ってやるわ!
今夜も美味い物喰おうぜ~!
俺とバーチーの最近のお気に入りはみなと亭。
近所にこんなに美味いつまみが喰える中華酒場が有ったとは。
灯台下暗しだ。
さすがの月曜日。
客は少なめ。
序にボブも既に今月危機と言う事で誘ってみた。
俺は絶対に肉野菜炒めを喰う。
マジで死ぬほど美味い。
肉野菜炒め界の頂点に君臨している。
酒飲みに来ても米が欲しくなる。
後は餃子だ。
これも素晴らしいクオリティ。
なにも付けづに喰える肉汁餃子。
俺はこれで良い。
ボブは豚肉の唐揚げを。
バーチーはゲソのニンニク炒めのぱん粉まみれを。
そして固焼きそば。
おい!
結局いつもと同じじゃないか。
でも美味い。
まぁ~美味い。
初めて食べた豚肉の唐揚げ。
これは良い。
味も良いし、つまみにもなる味の濃さ。
そしてハイカロリー。
レモンハイが進む。
ジュースの様に美味い。
喰いまくり飲みまくる。
少しは気が晴れたか?
やや明るくなったがまだ暗い。
次行くぞ!次!

0 件のコメント:

コメントを投稿