NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年9月3日月曜日

浅草橋 鳥勝

まさかの浅草橋ではしご!
しかもみなと亭からの鳥勝。
鳥勝に来るのも5月31日以来。
大分空いたな~。
たまたま来なかっただけか。
店に突撃。
客は誰も居なくママもいない。
奥で寝てるそうだ。
酒頼んだら出てきた。
「最近来なかったね。会社の近くの地下のスペイン料理行ってんの?」
行くはずない。
男だけで行く店ではない。
男だけで行くのは鳥勝だ。
酒を頼む。
俺は酎ハイ。
これを頼むと後はオートマチック。
勝手に出てくる。
便利な店だよ。
是非独身男性に勧めたい。
出てくるものを喰うので、結局バランスが良い。
独身が家で刺身喰わんだろ。
麻婆豆腐も。
これは喰うか?
後は貝のお吸い物ね。
これは是非お試しあれ。
こんな美味いのは中々ないよ。
飲むと肝臓が綺麗になる。
そしてここでまた酒を飲む。
汚れた肝臓を綺麗にしてまた汚す。
レバーロンダリングだ。
でも良いのよ。
なにが出てくるか分からないワクワク感。
出されたものは全て平らげる。
これ人間の基本。
気が付けば月曜日から終電近い。
酒控えてたのに・・・。
無理だな。
今週も長そうだ!
人生って楽しいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿