NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年9月18日火曜日

歌舞伎町 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

覚悟はしていたが昼飯喰えず。
でも今日が終われば大分デカい山が終わる。
18時半に青山3丁目にもう一度行かなければならない。
もう会社に戻るの嫌。
18時半の客に向かいつつ道着も持って出る。
商談終了。
今日は練習行くよ!
柔術の練習に行かないと腰が張る。
少し張って来たが、それよりも飯喰わずで行くのもどうだかな?
完全な低血糖だわ。
何とか成るだろ。
人生何度も無い道場一番乗り!
月曜気分で行ったが、今日は火曜日だった。
軽いクラスなので助かったわ。
無事終了。
筋トレを軽くして飯喰って帰ろう。
まだリニューアルしてから未食の歌舞伎町二郎だな。
美味くなったと評判が良い。
以前も俺は別に美味いと思ったけどな。
店に到着。
俺の前に歩いてた学生らしき集団がゴッソリ入った。
店内10人表3人待ち。
券売機で食券を購入。
ラーメンと味玉。
今日は麺柔でアブラ・ニンニクにしておこう。
途中で麺の量を確認するのでラーメンの食券を見せる。
ここで少な目や半分は申告。
麺柔はラーメンの食券を縦に折りカウンターに。
ここならではの仕来りだ。
俺の番が来て一番奥の席に。
カウンターにラーメン縦織り食券と味玉を。
ロット的に一番早いが柔目なので「ニンニク入れますか?」のコールは最後。
聞かれたので「アブラ・ニンニク!」をコール。
出て来た!
久々だわ〜〜〜。
歌舞伎町ってヤサイのデフォこんな少ないのか。
でも今日は野菜喰う気は全く無いのであり難い。
あっと言う間にヤサイ完食で天地返し。
その際チャーシューも埋める。
これで途中でサルベージして喰うとトロトロになる。
今日はニンニクが効いてるせいも有るのか、もの凄く美味い。
リニューアルに伴い味も良くなったと言う噂は本当だったのか?
いや、やはり美味くなっているだろ?
スープさえ飲んでしまう。
やはり50手前になると麺柔が一番良いや。
今後は柔目でいこう。
ニンニクはマストだ。
これで数倍味が良くなる。
それにしても美味かった。
相当美味くなった。
道場近くに有るので、今後はこのパターンで行こう。
二郎のラーメンのスープ飲まなければ1180キロカロリー。
柔術1時間で720キロカロリー消費。
2時間でマイナス。
二郎で痩せる。
本出してボロ儲けだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿