NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年9月6日木曜日

浅草橋 鳥勝

今夜は台湾の社長が来る。
まぁ良く笑う社長だ。
そしてすけべえ親父だ。
17時半に来た。
直ぐに飲みに行きたい様だが、俺は仕事が終わらないので先にスーパーイーグルさんと甘えん坊将軍がアテンド。
俺は仕事が終わらずに1時間半遅れで合流。
大分出来上がっているのと、かなり喰い散らかした後が。
でも俺等が来たら刺身が追加された。
ここの刺身は美味いな〜。
昼に刺身定食やってくれんかな?
ソプラノがコーラしか飲まないので、いつも持ち込み。
ここは寛大だ。
更にコーラも飲むし飯もたらふく喰う遇想ドロップ。
遂にこの店で初めて見た。
カレーライスを。
頼めば何でも作ってくれそうだ。
次回はチャーハン頼んでみよう。
結構美味いの作ってくれそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿