NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年2月14日木曜日

両国 キッチン南海

お客の展示会にGO!
トンガリと一緒に。
最近トンガリとはこの客以外絡みが無い。
飯もコンビニ派なので全然行かない。
今日は隣りの両国でゴルフの展示会。
車で向かいじっくりと見学。
だって作る方だから見に来るだけ。
もうゴルフも辞めて17年。
18歳から趣味で初めて、全く鳴かず飛ばずで32歳。
伸びが無い事に気付き「ゴルフに誘われるのは道具が有るからだ!」と、全てのゴルフ道具を粗大ごみに。
もう18年やって無い。
俺等の頃はまだギリギリパーシモンの奴が居たが、今は皆無らしい。
もうやる事も無いだろ。
でも仕事で絡むから少しは知らんといかん。
そんな勉強の為に展示品見て終了。
トンガリと何喰おうか話す。
「何喰いたい?」と5度聞くが全て「何でも良いです。」
チッ!相変わらず自分の無い奴め!
今日は麺気分ではないので米に。
キッチン南海でお前の小食振りをあざ笑ってやろう!
時間も13時過ぎなので空いていた。
俺はここの店ではしょうが焼きライス一択。
俺等の横の奴がカツカレーを喰っていたので、トンガリに見せる。
「あれ普通盛りだからな。半分にしとけよ。」
多分トンガリもしょうが焼きだろ。
俺がしょうが焼きを注文。
トンガリはカツカレーを注文。
おい!お前漢だな!
でも喰えんだろうよ。
昔まんてんでカツカレー喰わせたら死にそうになってただろ。
トンガリの飯から到着。
それ見たことか!たわけ!
箸とスプーンを取った。
箸を俺にくれるのかと思ったら、トンガリの大谷張りの二刀流喰いだ。
いっきにかっ喰らっている。
俺のしょうが焼きライスも到着。
デカい!
さすが国技館前!
この量は両国以外じゃ常軌を逸している。
キャベツは拳2つ分位ギュウギュウに。
その横に大量のサラスパ。
おかしい量のしょうが焼き。
米は茶碗2杯半は有るかな〜。
これで700円。
ちなみによかれと思って味噌汁頼むと超具沢山の豚汁が来て死亡する。
さあ!ここからは時間との戦い。
これで音を上げてたらいつまでも綱取りが出来ん。
一気に完食だ!
キャベツを先にかき込む。
すげぇ〜量!
ダイエット中のOLならこれだけで十分だろ。
完食したらサラスパを。
美味ぇ〜〜!でも多い〜〜〜!
肉と米になった。
ここの米は手強い。
俺の好きな固め炊き。
喉越しは良いが、後で胃が膨らみ北斗残悔拳を喰らった様になる。
でも後戻りは出来ん。
苦しくなったら南斗弧鷲拳で胃を突けば良い。
勢いで完食〜!ってトンガリがその前に喰い終わっている!
おいおい!
お前喰える様になったな〜。
お前幾つになったんだっけ?
今年39歳?
やめとけ。
糖尿になるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿