NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年2月15日金曜日

三崎町 台北

遂にこの日が来た。
前田日明がプロレスのリングのセコンドに着く日が。
PROWRESTLING MASTERS。
相手は因縁の有る長州。
アラヒフプロレス親父にはたまんねぇカードだ。
武藤も蝶野もテンコジもライガーも出る。
グレート小鹿もタイガー戸口も将軍KYワカマツも越中も出る。
世が世なら夢のカードだが、日本の高齢化社会の縮図だな。
そんなメンバーはキム(48歳)と俺の客のデザイナー(48歳)と友達(48歳)と俺(49歳)。
プロレスラーの年齢と共に見に来てる奴も歳を取ってだいぶ客席もロートル感が出ている。
キムが買っておいた、来るはずだった2名のチケットも中に浮いたらしく、急遽参戦の30代女性。
聞けば初めてプロレス見に来たと。
こりゃ御愁傷様だわ。
良い試合も有るし、見てて心配で悲しくなる試合も有る。
ただ格闘技の試合の様には感情移入しないので楽しかったわ〜。
今回お初のデザイナーには伝えておいた。
試合後は何も言わずに三崎町に向かい、必ず入る店が有ると。
今夜も実行。
いつもの台北に。
金曜日なので流石に混んでいる。
でもご安心を。
何人来ようがぎゅうぎゅう詰めにしてでも入れてくれる、後楽園ホールとバーターなんじゃ無いかと思う我らの聖地。
席に座り乾杯を。
ここからは頼む物が毎回一緒。
そして話す事はプロスト格闘技だけ。
プロレスアマチュア女性が居るので心配だ〜。
楽しく無いだろうな〜。
俺が宝塚女子の中に、1人居るのと同じ様な地獄だ。
でもまぁ楽しかったと言ってくれているんで良いか。
多分お愛想だろうけど。
気が付くと0時前。
電車がヤバい!
また話し込んだ!
俺も地獄を味わう事になる!

0 件のコメント:

コメントを投稿