NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年2月25日月曜日

浅草橋 藤芳

浅草橋でスーパーイーグルさんと2人飯。
策は無い。
そして2人共最近小食。
老人への道を一歩ずつ着実に進んでいる。
本当にラーメン食べに行かなくなった。
あれほどまでに行っていたのに。
俺のこのブログも20年後は、インスリンとか点滴とかアップしてんだろうな。
でも聞いたら今日の昼飯はとんかつだった。
基本験担ぎで、困った時にはかつを喰う。
こんな事しているの多分俺等だけだが。
店に着くと丁度空いてた!
俺等で超満員。
次から次と客は来る。
しかもデカめのキャリーバッグ持った奴等が。
半端無い人気だ。
さぁ!飯頼もう!
冬は限定メニューの凍りねぎ塩とんかつ。
限定ってどの位有るの?
どうせ射幸心を煽ってるんでしょ?
ライス大盛りは無料。
勿論大盛りで。
厨房に俺の氷ねぎ塩が通る。
「今ので凍りねぎ塩終わり!」
マジで限定だった。
危ねえ危ねえ。
とんかつ到着〜〜〜〜。
あ〜いつ見ても美しい。
味も分かっているがよだれが出る。
サクサクの衣の中にはバラかつが。
これが脂が良い感じの量で美味いのよ。
この脂とサッパリの塩。
こんなに合う物は無い。
しかもこのレベルで1050円は安いよ。
この氷ねぎ塩のレシピ欲しいわ〜。
とんかつでも美味いが、何に掛けても美味そうだ。
ステーキとか焼き肉とか。
頭に掛けても育毛効果がありそうだ。
葬儀の帰りに家に入る前に肩に掛けるとか。
俺の唯一超絶美味しく頂けるとんかつ。
うちの会社の奴は誰も喰わない。
俺以外喰っている人もあまり見かけない。
好きなの俺だけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿