NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年8月1日木曜日

浅草橋 カミヤ

今夜も酒。
魚ばかり喰い過ぎると、モツをタレで喰いたくなることが発覚。
腹減りが半端ないのだ。
それで最近カミヤが多いのか。
今日も数名道連れに。
甘えん坊将軍とバーチー。
ガールズメガネにも声を掛ける。
多分来ないが。
今夜も金宮でカンパイだぜ!
最近のカミヤも完全ルーティン。
金宮のソーダ割りに、シロとテッポウとハツモトをタレで。
有ればコンビーフオニオンも頼む。
今日はカシラも注文。
只々金宮を飲みため息をつく。
美味い。
金宮がすこぶる美味い。
先ずは金宮を堪能するのだ。
ここでコンビーフオニオン登場。
これがまぁ〜〜美味い。
毎回二回頼む。
ホルモンのタレと非常に合うのだ。
口内がサッパリする。
では塩を食えば良いじゃないかと思う貴兄。
甘い甘い!
塩喰うなんてまだまだネンネだな。
会社の奴は俺のパワーフードハラスメントで誰も塩とは言わない。
多分個人で飲む時は皆塩なんだろうな。
今日のシロもテッポウもご機嫌な美味さだ!
ここのホルモンの捌きは最高に丁寧なのが良く分かる。
カシラをピリ辛ニラで喰って今日は〆。
金宮の1升瓶は空かず。
次回で5本目。
10本目指して頑張ろう!
なんか最近飲んでいる意味が分からなくなってきたな。


0 件のコメント:

コメントを投稿