NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年8月2日金曜日

東神田 むさし乃

勿論2軒目に!
俺の勝手な命名で「東神田の母」と名付けといた。
男も女も占いには弱いわな。
俺は全然信じない。
信じないと言うかその通り動いてしまうので、見ない様にする。
朝の情報番組の占いは最悪だ。
たまに俺の蟹座が最悪になる。
ラッキーカラーはパープル。
持ってない。
ラッキーフードはアマトリチャーナ。
もはや何の飯かも分からない。
困ったら先祖の墓に行って手を合わせりゃ良いんだよ。
でも女性陣はダメ。
占いと聞くと尻尾を振る。
名前と生年月日で色々と占ってくれる。
俺は関係ないんで、塩辛で酒飲んで白レバーで酒飲んで。
女性に厳しいのかと思ったら、今日の2人は最高の運勢が出ていた。
ただし向こう2年だけど。
俺も良い運勢らしいけど、2年後には死んでるだろうよ。
ちなみにむさし乃に行きたいと言う、俺の知り合いの予約待ちの女性は今の所6人。
女性と聞くと金出さない訳にもいかん。
かと言って俺に何のメリットも無い。
俺の名前使って良いから勝手に行ってくれ。
あっ!俺が連れて来る事によって、俺のカルマが浄化するのか?
すぐ連れて来ます!
一番信用しているのは俺だった事実。

0 件のコメント:

コメントを投稿