NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年8月9日金曜日

浅草橋 みなと亭

今日で前半戦終了。
明日から9連休。
なのに仕事が物凄く緩く時は流れる。
多分入社以来初だ。
絶対にこのまま終わらせる。
今年の前半をフェードアウト。
完璧に遂行する。
午前中は伝票の整理。
午後はもう出ない。
出たら出たで仕事を取りに行ってしまう。
そして楽しく客と話して時間が遅くなる。
絶対にこもる。
明日は4時半起きで三茶集合だ。
17時半定時なので、16時半に終業だ!
やや早めにあがってやるぞ!
所謂早退だな。
そんな今日は、わざと昼の時間をずらしてみなと亭に。
今年の折り返し最後に喰いたい飯だ。
勿論バーチーも引き連れて。
何も言わずに席に座ると2人とも肉野菜炒め。
勿論店側も俺らが肉野菜炒めを頼む事は分かっているだろう。
夜につまみとして喰う物を、昼に米で喰えるものは少ない。
オールマイティ食なのだ。
あまりの美味さに小躍りしてしまう。
その気持ちも今日は抑えている。
もう大人だ。
飯が来た。
もう何色喰っているのか。
飽きが来ない飯。
喰ってみた。
こりゃ〜〜美味ぇ〜〜〜!
老若男女が取り乱すであろう。
美味すぎるのだ。
中華特有の素揚げの如しの野菜のシャキシャキさ。
甘辛いタレに塗れている。
これは美味い以外ない。
こうして前半の〆はみなと亭。
後半もここだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿