NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年8月4日日曜日

逗子海岸 利休

ヤッホ〜〜!
ついに梅雨が明けたらしいぞ〜〜!
あくまでも明けたらしい〜〜!
こうなると即海。
もちろん今年も逗子海岸!
今年は梅雨明けが遅かったせいか、クッソ暑いぞ!
家族全員でまさかの午前中に来てみた。
しかも10時着。
こんな早い行動の我が家はない。
即行で水上アスレチックに申し込み。
子供達が行きたがっているので。
俺は行きたくない。
三半規管がどんどん弱くなり、揺れでおかしくなる。
でもご安心を。
おかしくなったら酒でもっとおかしくすれば良い。
30分の遊びで見事おかしくなる。
さぁ!酒だ!
缶チューハイは変な酔い方するので、いつもジョッキで。
今年のレモンハイも美味いぜ〜〜!
子供達よ!
先ほどのアスレチックで使ったカロリーを消費するぞ!
牛丼とラーメン。
ポテトもと枝豆も。
こいつら無尽蔵に遊びやがる。
後のことも考えずに。
せめて帰りの電車までのHPは残しとけよ。
電車の乗ると俺が即スリープモード。
目が覚めると京急蒲田。
ここから乗り換えて家まで。
あ〜〜楽しい!
通い続けて43年。
今年は何回来れるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿