NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年8月22日木曜日

浅草橋 カミヤ

誰か飲みに行く奴居ないか?
聞けばガールズメガネが誕生日だと。
うちの会社で彼女が居ない4名のうちの1人。
重鎮であった珍獣が結婚をして、会社の彼女居ない組が騒ついている。
誕生日に1人は寂しかろう。
俺の号令でむさい男供を集めてやる。
甘えん坊将軍!
偶想ドロップ!
出番だぞ!
行き先は勿論カミヤ。
バースデーといえばカミヤ。
お誕生日といえばホルモン。
浅草橋の男には定番だ。
ガールズメガネと偶想ドロップは初のカミヤ。
誕生日と言いつつ俺はシロとテッポウとハツモトを喰いたいだけ。
注文したらすぐに乾杯〜〜〜!
フゥ〜〜!手の震えが止まったぜ〜〜!
ホルモン到着。
ガールズメガネが「タレですか?」とバカにした感じで。
おいおい。
タレなめんなよ!
20代だからしょうがないが、次にカミヤのタレの文句言ったら30代にはビンタするぞ。
お前からまず喰ってみろ!
小さい声で「うっま〜。」
美味い時はでかい声で言うんだよ!
マズイ時は言わずに二度と来ないんだよ。
これが江戸っ子ってもんだ。
でもよく考えたらガールズメガネも江戸っ子だった。
あとは若い奴らで勝手に頼んでみろと。
そしたら頼むは頼む。
新メニュー。
定番では無い喰い物をどんどん注文。
でもこれがまた素晴らしい。
若者と飲むと新たな発見がある。
こうして本日も金宮終了で、新たな1本購入。
さぁお会計は・・・1人2000円で!
あっ!ガールズメガネの誕生会だった!
俺の支払いか。
チッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿