NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年8月1日木曜日

神山町 魚力

今日も渋谷で昼。
しかもバーチーと一緒。
聞けば「魚力」しか言わない男。
こよなく魚を愛する男に、念のため聞いてみた。
魚力だった。
もう良いよ。
今日は諦めるよ。
でも言っておいた。
「俺二日連続魚力だよ。」と。
「良いじゃないですか〜!自分も最高4日連続です!」
そう言う事じゃないって。
まぁ良いや。
目を輝かせてるんで。
魚力到着。
先日のさば味噌で俺の連続なめろう記録も途絶えた。
自らやめたのだが。
今日は・・・刺身定食で!!!
2階に上がり札を見る。
本当に腹がたつぐらいハズレだわ。
もう写真すら撮らん。
バーチーは当たりかよ。
これ絶対にイカサマ賭博と同じシステムじゃねえか?
システム知らんが。
でも刺身が喰えれば良いや。
今日は味噌汁多めでいこう。
ひじきを先ずは2杯。
刺身を喰いつつ米を頬張り味噌汁で流し込む。
何喰っても美味いな〜。
最近焼きを喰ってないので、次回は焼き魚だな。
でももうちょいと間開けさせてくれよ。
渋谷に来たら兆楽と言う、俺の中華好きも今や昔の話。
次回無理やり兆楽に一度いこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿