NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月11日水曜日

浅草橋 カミヤ

今日も遅くなった。
そして今夜も欲する。
カミヤのシロとテッポウを。
そして金宮を。
今夜は珍獣とボブ。
ただ心配事がある。
ごく稀に入れない日がある。
ここが入れないと、鳥勝もみなと亭も西口やきとんも入れない。
もうかなり来ているので、1階のカウンターの混み方で分かるようになった。
今日は入れるな。
店に入ると2階に案内される。
「お飲み物は?」と聞かれるので「なお様って書いてある金宮と、炭酸2本で。」
これがスタートの合図。
キープの一升瓶が到着。
あっ!少ししか無い!
こりゃ3杯目でもう一本だな。
飯はいつものお決まりコース。
今日の発見はささみの冷製。
これは美味いしヘルシーだわ〜。
もそもそするかと思ったらそんなの全く無し。
これなら毎日喰える。
このレベルのささみを毎日喰えるなら、俺もフィジークでも始めるかな。
金宮が綺麗に無くなった。
もう一本追加。
「すみません!金宮1升瓶追加で!」
「今日切らしてます。」
え〜〜〜!
「代わりにこちらの焼酎で・・・・」
「嫌だ!金宮じゃないとダメ!」
「本当に無いの?」
「ありません。」
「金宮じゃないとダメ!」
金宮無いんじゃ今日は締めで。
結果健康的!

0 件のコメント:

コメントを投稿