NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月2日月曜日

本町 華吉


今日はアポを取らないで突撃で客に行く。
忙しい時に行くのが一番素でいるからだ。
アポ取ると身構える。
やはりナチュラルが一番。
中野の客に向かう。
スーパーイーグルさんと一緒に。
スーパーイーグルさんが一応アポ取ればと。
連絡したら「今日は忙しいので明日にして欲しいと。」
ほら〜。
もうすぐ中野坂上。
客はすぐ先。
でも飯を喰って次の客に行こうと言うことに。
スーパーイーグルさんには秘策があるらしい。
中野坂上の交差点に秘策が。
なんでもしいたけそばとしいたけ丼と言う、1UP出来るんじゃないかと言うメニューを出す店が有ると。
バリで喰ったら1日幻覚見そうなメニューだわ。
店はでかいビルの中。
地下に停めて店に向かう。
有った!
表のメニューに有る。
スーパーイーグルさんはしいたけそばを喰うと。
では俺はしいたけ丼で行こう。
5分ほど待ち店内に。
4人掛けに2人で。
1人客が多く、4人掛けを知らない4人で座っている。
これも凄いシステムだな。
混んでいるのでしのごの言ってられんわな。
しばらくして俺のしいたけ丼が到着。
なんじゃこりゃ〜〜!
まさにしいたけだ!
俺の大好物だらけ。
これだけ喰ば大きくなってファイイヤーボール投げれるようになって1UPだ。
まずは一口と行きたいが熱い。
半端なく熱い。
しいたけの沸点を優に超えている。
唇すらつけることができない。
なんとか歯で持ち上げて満遍なく冷やす。
冷えたところで噛んでみた。
美味ぇ〜〜!
しいたけの旨い出汁がどんどん溢れ出す!
スーパーイーグルさんのしいたけそばも到着。
これもしいたけだらけだわ。
今日は2人で残りの人生分ぐらいしいたけ喰っている。
それにしても俺のしいたけ丼は冷めない。
半分喰っても冷めない。
残り3口ぐらいまで来た。
ここで忘れてたスープを飲んでみる。
スープはとっくに温くなっていた。
最後の二口も熱々のまま。
でもこれ美味しいわ〜〜。
スーパーイーグルさんもかなり美味く、細麺なのであんかけが絡み付かず、そんなに熱くなかったと。
でも口の中火傷したと。
それって熱いんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿