NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月25日水曜日

浅草橋 カミヤ

時間は早く終わったが、柔術に行きたく無い。
嫌な事が有った。
俺以外誰もこれを知る者は居ない。
バーチだけ連れてカミヤに。
最近水曜の浅草橋が空いている。
残業無しの日はとっとと帰るのか?
それともセカンドビジネスか?
俺も飲み屋でバイトでもしようかな?
金には困っていないが、酒に困っている。
まかない酒出るのかな?
今日は前回品切れだった金宮を補充しに。
どうも俺よりもバーチーの方が話したい事が有ったようだ。
なんでも俺に聞け!
但しシロ喰ってからね。
今日も美味いな〜〜〜。
最高のホルモンだわな。
で何だ?
聞きたい事って?
ちょっと待て!
ぼんじりも喰わせてくれ。
はぁ〜〜美味い!
で何だ?
俺の貯金残高か?
3万しかないよ。
今月分の飲み代しか。
違うの?
仕事の話ね。
でもさ〜。
飲み屋で仕事の話はよそうぜ。
金宮飲んで明日を迎えるだけだ。
あっ!俺の嫌な事忘れてた!
酒のお陰ではなく能天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿