NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月4日水曜日

浅草橋 鳥勝

今夜は大阪から来客が。
付き合いは20年以上。
今の社長が一社員のころから知っている下請けさん。
今回は来た理由がはっきりしている。
珍獣の結婚が本当なのかを確かめに来たと。
現担当と2人で東京に乗り込んできた。
18時に来社。
直ぐ出れるメンバーから鳥勝に向かう。
珍獣は遅れて登場する。
先のメンバーで乾杯!
珍獣の結婚が本当に信じられないと。
毎回言うのが「あいつ童貞ちゃうんかい?」
そうなのだ。
永遠の処女は聞いたことはあるが、世界初の永遠の童貞なのだ。
結婚しても童貞。
多分子供産んでも童貞。
孫が出来ても童貞。
死んでも童貞だ。
そんな童貞が・・間違えた。
珍獣が到着。
開口一番「ほんま結婚したんかい?童貞ちゃうんかい?」
珍獣が来て童貞トークが盛り上がる。
全員含めて10分間に100童貞ワードを連発。
人の一生分童貞って言っている。
1時間経過で15万童貞ワード達成。
2時間経過で35万童貞ワード達成。
皆言い過ぎだ。
俺は2万童貞ワードで抑えている。
こんな事を3時間半。
関西人は面白い。
そして頼んだものは焼き鳥のみ。
今日もオートマチックメニュー。
鳥勝童貞の方は是非一度!

0 件のコメント:

コメントを投稿