NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月27日金曜日

上野 加賀屋

今日はアキバ道場時代の師匠が石垣島から戻って来る。
それに合わせてアキバ道場時代のメンバーが15人集まる。
本当にいつも集まりが良い。
そしてため息が出るくらい馬鹿ばかり。
これで一流企業に勤めてんだから、日本の行く末が心配になる。
店はいつもの加賀屋の上野広小路店。
本人不在でもう既に5人が飲んでいる。
そこに久々のブクロの鉄人と、2代目赤い彗星さんも居た。
取り敢えず2代目赤い彗星さんに「あけましておめでとうございます。」と。
今年初めて会った。
そりゃ西新宿の加賀屋に行かなくなる訳だ。
孫が可愛くてしょうがなく、柔術どころではないと。
そりゃそうだわ。
メインの先生も集まり、わらわらと更に人が増えていく。
総勢17名で馬鹿騒ぎ。
誰も柔術の話なんてしてない。
一部は大喧嘩しているし、その隣は大笑いしている。
何だこの人たち?
やはり狂っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿