NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月13日金曜日

大井 味の磯平

そして3軒目。
ここは前から来たかった。
そして先週に牛八喰いに来た時に下調べしておいた店。
味の磯平。
驚愕の値段と言うことと、煮込みを求めて来てみた。
店は俺らで丁度満員。
まずは牛もつ煮込みを注文。
平社員から会長まである。
会長は驚異の0円。
玉子が喰いたいので係長にしてみた。
あと何を頼むか・・・。
てっさ・・・・390円!?
じゃんじゃん横丁より安い!
しかも関東じゃてっさとは言わんな。
でも頼んでみよう!
てっさ到着。
見た目普通だし薄造りでもない。
この厚みは高くなるだろうに。
喰ってみたら・・・てっさ?
かわはぎか?
でも390円なら安いか?
煮込みも到着〜〜!
3軒目にして初の煮込み。
色最高。
煮卵最高。
肝心なもつが無い!
無い!
どこにも無い!
揚げが入っている。
巾着状態だ。
開けてみたら見事にもつが入っていた。
味は味噌ではなくデミグラスソースの方が近いか?
この汁なら永遠に酒飲めるな。
次回から0円の会長で。
今日これまでに使った金は6000円。
3軒で3人で飲んで6000円。
これは接待か?
最後の晴海にGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿