NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年9月27日金曜日

岩本町 岩本町スタンドそば

今日はのんびりと過ごす予定であった。
でもこの仕事の宿命である、急ぎの見積もり。
それも相当の数の見積もり。
裏取りをしないと、10円間違えても400万円近く損をする。
ゆっくり渋谷で飯っでも喰おうと思ったが、その商談が蔵前で16時から。
渋谷は3軒。
ただいま14時。
あおり運転しないと間に合わなない。
でも何とか15時半に岩本町まで戻ってきた。
今喰うしかねえ!
岩本町スタンドそばに飛び込む。
今日はたぬきそばにミニかき揚げ丼セットを!
それに紅生姜天を追加で!
俺も今日は相当イキっているが、今日の店の割り箸立てには叶わなかった。
そんなに補充面倒かい?
そばが最初に来た。
ここの紅生姜天は素晴らしく美味い。
紅生姜そのものがを喰っている感じだ。
その後かき揚げ天が。
ここのは天つゆにひたひたに浸けたもの。
これがまた美味いのよ。
そして甘いかき揚げは沢庵で舌をリセット。
今日も嬉しい570円。
これから数千万円の商談なのに・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿