NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月5日水曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術。
おじさんは頑張るしかない。
一番手っ取り早い健康法かも知れん。
怪我さえしなけりゃ。
今日も怪我なく終われた。
正座に黙想で感謝を告げる。
さぁ!飲みに行こう!
いつもバンダナ刑事が一緒に行ってくれる。
道場でのバンダナ刑事しか知らないが、大手勤務だし多分会社では部下に厳しい人なんだろうな。
ただ毎回くだらないことを言い合い、お互いゲラゲラ笑って終了する。
ここに敬愛する最近二代目赤い彗星さんが最近居ない。
孫に首ったけの様だ。
そりゃ血の繋がりのない、こんなおっさんよりも孫だろうな。
俺もそうするもん。
小学4年ぐらいか生意気になるのでそれを待つしかない。
生意気になったら道場来るかな?
その頃バンダナ刑事に孫が出来て来なくなるか?
俺その頃死んでるかも。
二代目赤い彗星さん。
今日もバンダナ刑事は大量のつまみを頼んでました。
以上現場から報告です!

0 件のコメント:

コメントを投稿