NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月26日水曜日

東神田 むさし乃

気になっている事が。
むさし乃のママだ。
去年11月に来た時に入院と言う事を聞いた。
あれから約4ヶ月。
むさし乃のママが気になっていたバーチーと珍獣と新人で来てみた。
店は超満員。
でも居ない。
やはりまだ入院してるのかな?
息子さんは居るが忙しそうなので後で聞こう。
俺とバーチーと知らない人と相席。
珍獣と新人は6人掛けで女性3人と相席。
こりゃお互い地獄だな。
俺の飯が来て俺らの前のサラリーマン2人が帰った。
席が空いたので珍獣を呼ぶ。
珍獣というか前の3人の女子が可哀想だ。
珍獣と新人が来る。
悲壮感が漂っていた事を告げると「いやぁ〜幹事の居ない合コンみたいでしたよ。」と。
ここから飯を堪能。
むさし乃の飯は本当に美味い。
米が素晴らしく美味いのでおかずも映える。
カキフライで米を喰えるようになった俺によくやったと言ってあげたい。
あ〜美味い。
最近の俺にはない米をおかわり。
味噌汁も美味いし文句なし。
しかも850円。
会計時に息子さんに聞いたらまだ入院中だと。
あらぁ〜。
残念。
バーチーをお見舞い行かせればすぐに元気になりそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿