NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月21日金曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

もう金曜日。
1週間が早い。
死にまた一歩近づいている。
美味い物を美味く喰えるまでもう時間がない。
今日もスーパーイーグルさん指導の元、ITOHに。
心躍る。
車でいつも向かうが、今日は何かが気になってしょうがない。
俺の予想はチキン。
根拠はない。
チキンが喰いたいだけ。
バーチーの予想はポークソテー。
スーパーイーグルさんはハンバーグ。
でも今日に限って新しいメーニューとか無いかな?
カレーチャーハンとかカレーうどんとか。
このイリーガルに賭けてみる。
はい!チキンでした〜〜〜!
でも願ったり叶ったり。
マジでチキンを喰いたかった。
店は満員で表で待ち。
スーパーイーグルさんは前の公園の椅子に腰掛けている。
お日柄も良いので日差しが気持ち良い。
表で待っていると最近社名で呼ばれる。
はいは〜〜い!お呼びですか〜〜。と入っていく。
いつも丁寧に今日のビジネスランチを説明してくれるが、俺らにはそれ一択しかない。
カレーをかけないと言う選択肢は無い。
大盛りにするかしないかだけだ。
今日は金曜なので大盛りで!
暫くしてチキンソテーが来た。
今日はチキンが見えんぞ。
タレも初めてみる薄茶色。
パスタにかかっているとインディアンにしか見えん。
野菜をいただく。
今日も抜群に美味いサラダ。
これがサラダバーにあったら、メインに行かずに永遠とこれ喰うぞ。
チキンソーテーが深層から出てきた。
タレまみれで全容は見えんがもう喰ったれ。
あらぁ〜〜今日も美味い。
このソース何?
すげ〜美味いんですけど。
ソフトデミグラスソースと名付けよう。
米とカレーも最高で、このタレとも合う。
あ〜幸せだ。
スープを最後に飲むが、このスープ専門店出しても人来るよな〜。
某大手スープチェーン店も裸足で逃げ出す美味さ。
飯も美味いし午後頑張れば明日から3連休。
3連休はどこにも出掛けない。
諦めがつくと引き篭もるの楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿