NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月7日金曜日

西新宿 加賀屋

今日も練習に。
偉い!
よく続いている。
でも週に2回しか来てないけど。
金曜に柔術来ている人って、多分会社で鼻摘まみもんなんだろうなって勝手に思っている。
会社の付き合い無いのかなと。
多分無いだろ。
花金だよ。
柔術している時点でかなり不審者だ。
俺も最近は柔術やっているとは誰にも言わない。
趣味と宗教とねずみ講は人を誘うと嫌われる。
最近も仕事で他の人から「この人柔術やってるんですよ。」と初めての人に紹介されたら「洋服の腕の所にヒラヒラついている奴ですね!」と言われた。
もう何と間違えているのかも分からん。
知ったかぶりの奴に「今何帯ですか?」と聞かれたので「シアン。」と答えたら「凄い!」と適当に言われた。
良いんだよ良いんだよ。
柔術家同士で傷を舐め合えば。
こうして今夜も金曜の加賀屋に。
傷を舐め合っているのがバンダナ刑事しか居ないのも事実。
こうして今夜も這いつくばって来て、レギュラークラス出て、加賀屋で飲んで行って来いのチャラ。
良いのかこれで?
これで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿