NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月18日火曜日

芝公園 港区役所 レストランポート

仕事の合間に印鑑証明を取りに。
港区民だが、港区役所に全く用事が無い。
人生で来たのも3度目ぐらいか?
昼時に来たせいなのか、スムーズにもらえた。
さて飯だ。
食堂食堂と・・・11階ね。
メニューが豊富だが、昼を少し過ぎたせいか品切れが多い。
みなとランチなる物がある。
今日は豚肉の味噌炒め。
410円!
激安だ。
住民税払ってきた甲斐があったもんだ。
ではこれで。
お盆を持って定食を受け取る。
そして好きな席に。
凄く広いし景色も最高だ。
俺は三田側を向いて飯を。
できれば東京タワー側が良かったが、取られていた。
日の光が半端なく降り注ぐ。
こんな健康的な昼飯は珍しいな。
豚味噌はバラ肉で作られている。
こりゃ柔らかい事間違い無し。
美味い。
思っていたのより全然上品な豚味噌だ。
さすがおらが街港区だ。
そんな事全然無いだろうが。
この近隣で仕事してて、毎日この値段で飯喰えれば、懐に金がガッポガッポ。
夜に秋田屋と味芳斎で散財。
憧れるシティーライフだわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿