NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月25日火曜日

浅草橋 カミヤ

パンデミック!
もう飲むしかないだろう?
飲むのは良いが栄養とらんとな。
今夜はビタミンを大量に取るぞ!
オクラのおひたしに空豆で乾杯!
なんと健康的だ!
オクラは本当に美味いな〜。
これでβカロテンがレタスの5倍だぜ!
しかもカリウムが塩分を排泄するんで、高血圧にも良いんだぜ!
そして空豆。
ビタミンB1とB2が豊富で、糖質を分解してくれんだぜ〜〜!
素晴らしい!
ゴボウの時雨煮も注文。
なんと素晴らしい柔らかさ。
そして味付けも薄甘く酒のあてに良い。
水溶性食物繊維が豊富なのでガンガン喰う。
納豆揚げも注文。
もう栄養価といえばナットウキナーゼ。
病院の血栓溶解剤ぐらい効果あんだぜ。
しかも美味いしな。
ラストはめんたいおろし。
ビタミンが実は9種もある。
なんて健康的な飲み屋なんだ!
でも本当はホルモン喰いまくった。
写真を載せてないだけ。
こうして偏向ブログと化して、女性読者を増やす。
そしてアフィリエイトでガッポガッポ。
なる訳無いし、広告載せてないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿