NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年2月4日火曜日

竹橋 タカサゴ

本日はソプラノと営業。
こいつも海の物とも山の物とも良く分からん。
飯喰うと直ぐお腹が痛くなる。
そして食に興味がない。
酒も飲めない。
俺と真逆なので、夜も誘わない。
誘ったら完全にパワハラだ。
今日は恵比寿近辺を周り、会社に戻る。
飯が一番大変だ。
ラーメンすら喰っているのを見た事がない。
ただ舌がお子ちゃまだっった気がしたので、いろいろ選べる店にしよう。
やはり今日もタカサゴだな。
いつもニコニコ通し営業。
車を停めて店に。
表のメニューを見る。
メニュー完全制覇を狙っているが、歳のせいかどれ喰ったか覚えてない。
どれを喰ったかと言うか、どれを喰ってないかが分からん。
かれーとスパゲッティ系はまだ未食が多い。
今日は・・・・カルボナーラで!
ソプラノはカツカレーを頼んだ。
そう言えば一番好きなカレーがココイチとか言ってたもんな。
量が多いので少なめにしてもらった方がいいとアドバイス。
俺のカルボナーラはデフォで量が多いことは知っている。
以前珍獣が大盛り頼んで死んだのを見た。
普通盛りのカルボナーラ到着〜〜。
やはりいい量だ。
フォークで持ち上げるとネットリとした感じと重み。
そして一口で必ず口の周りがクリームで汚れる。
50のおっさんが喰う物ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿