NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年3月13日金曜日

浅草橋 カミヤ

今夜は来るつもりがなかった。
明日の朝から家族旅行だ。
でもちょっと話したい事があったのでバーチーを生贄に。
これを見た珍獣が後から来ると。
来なくて良いんだよ!
俺明日早いんだよ。
今日は1階で飲み。
前回客と来た時に、シロのタレを勧めた。
大絶賛してくれた。
でもどうしても塩を喰ってみたいと言うので頼んでみた。
俺が大絶賛だった。
今日も頼んでみた。
シロのタレは美味いな〜〜。
本当にシロ史上一番美味い。
毎回頷きながらバーチーと喰う。
そしてバーチーがお初のシロの塩。
出てきた!
と思ったら女将さんが何か付けてくれた。
聞いてみると特製バジルソース。
舐めてみたらこりゃまた美味い!
料理の天才だな。
まずはそのままシロを頂く。
こりゃぁ〜〜美味ぇ〜〜!
バジルを乗せてみた。
素晴らしい!
内臓とバジルって!
これは新たな発見だわ〜。
2階じゃ絶対に味わえん。
さぁ!帰るか!って時に珍獣登場。
もう来なくて良いよ〜。
風呂入って寝るんだからよ。
3人になったら2階に移動。
何だよ〜〜。
1階が良かったのによ〜。
ここで飲み直し。
結局金宮17本目で帰宅。
時間は22時。
健全!

0 件のコメント:

コメントを投稿