NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年3月13日金曜日

柳橋 洋食 大吉

金曜の昼の浅草橋。
明日から三連休。
最高だぜ!
天気が良い上に気候も良い。
ただしコロナ。
世の中コロナ。
何話してもコロナ。
珍獣と二人飯。
世の中からコロナが無くなる様に願い、大吉に。
珍獣もコロナの影響をモロに受けている。
5月の末に結婚式をあげる。
でも終息してないんじゃ無いの?と言われている。
最近ではできちゃった婚とか地味婚とかではなく、コロナ婚とかパンデミック婚と言われている。
延期にしようか悩んでいるそうだ。
延期じゃなくて別れちまえよとアドバイスしておいた。
そんな大吉も空いている。
地下に降りて二名を告げる。
今日はランチの豚バラ味噌とメンチのセットで。
10分ほどで提供。
豚バラの柔らかさとメンチの粗挽きが相反して良い。
米も安定の固め炊き。
飯を喰い終わりまた結婚式の話。
お前も大変な時に結婚式あげんな〜と話しつつ、明日の自分の旅行の事を考える今日この頃。
やはり自分が大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿