NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年3月4日水曜日

浅草橋 カミヤ

夕方に電話が。
もう俺の担当では無い客からだ。
日本で一番デカイおもちゃ会社の人だ。
電話に出ると「この前行った店って何て名前でしたっけ?」
カミヤだと伝える。
「今日○○さんと飲むんですよ〜。」と。
あらっ!俺も何度か飲んだイラストレーター。
ちなみに超有名キャラの産みの親。
俺も行って良いか伝えたらぜひ来てくれと。
急だったので何とか仕事を終わらせて店に。
コロナの上に土砂降りの雨。
客は俺らだけだった。
俺が居なかったので焼き鳥喰っている。
ではいつもの物を頼みます。
この人とは何度かカミヤに来て金宮を力説するが飲んでくれない。
しかも三重県の酒を三重県の人に勧めているのに。
まぁ良いや。
俺だけ飲めれば。
最近は菜食主義者となり、エシャレットとアスパラのおひたしを。
野菜は美味いな〜〜。
ベジタリアンタイム終了。
さぁ!ここからホルモン祭りだよ〜〜!
一人ホルモン祭り開催と同時に映画配給会社の人も来た。
よく分からんメンバーだが、知らない世界の話は楽しい。
そして金宮が美味い。
本日の金宮教の入信者ゼロ。
こんな日もあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿