NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年3月6日金曜日

浅草橋 カミヤ

今夜も飲みに行く。
バーチーと。
こいつも入社時はさほど飲まなかったが、今では酒豪の域に達してきている。
行く店はカミヤ。
もうバーチーはここしか考えられないらしい。
俺もそうだな。
安くて美味い。
そして金宮で飲める。
今日は大混雑で珍しく1階で。
しかも大将の真前。
焼きが良く見える。
今夜は串をガンガン頼む。
出来立てがどんな感じなのかを味わう為に。
勿論テッポウとハツモトとシロをタレで。
まずはテッポウから焼き出した。
出来上がりタレに漬け手渡しでもらい、2秒で口の中に。
ムムムム!!!
美味い!
いつもの数倍美味い!
これは焼きたてだからか?
二口目も勿論美味い。
お次はハツモトが来た。
これも受け取るなり喰う。
美味〜〜〜〜い!
全然違う!
嘘だろ?
そして大好物のシロ。
これも来るや否や喰う。
はい!確定!
もつは焼きたてを喰うのが一番!
例えエレベーターですぐに上に来ても、タイムラグは有る。
こりゃ新たな発見と思い、ガンガン頼む。
つくねのタレ最高!
ナンコツの塩も最高!
せせりも最高!
こりゃ常連になって1階で喰うしかない!
ただいまキンミヤの本数16本目。
ちなみに1階にいる猛者は342本目と97本目。
常連への道は遥か遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿