NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年3月16日月曜日

梅田 角萬 梅田店

実にうさんくさい話を祝龍氏から聞いた。
あの角萬が足立区梅田に有ると。
まさか。
うちの会社の下請けに梅田に有る会社が数軒ある。
結構使う会社。
その誰からも聞いた事ないぞ。
ネットで調べてみた。
マジか!
あるぞ!
しかももう30年の付き合いの下請けから、100mも離れていない。
取り敢えず下請けの帰りに行ってみた。
有る!
マジで有る!
11時半に入店。
ゲゲッ!
結構混んでいる。
祝達氏から聞いていた通り、足立区のヤンチャ坊主が店にいっぱいいる。
店員に何にしますか?と言われたので「冷大」と通ぶっておいた。
俺はヤンキーカップルの横に。
月曜の昼にデートとは生業は何かと考えてしまう。
待つ事10分。
遂に来た!
なんだこのジャンキーさは!
どこに行ってもそうだが汁は見えない。
浅草よりもそばが太い。
ねぎもでかい。
肉が雑。
喰ってみた。
ヒェ〜〜〜〜!
美味い!
最高にジャンク!
蕎麦をかき分けて汁を啜る。
汁も一番ジャンク!
そばは持っても横にピンと張り出す。
既にちくわぶの風格。
いやいや美味い!
素晴らしく美味い!
参りました!
会社に戻り、会社一のカドマニストであるボブに伝えておいた。
またこいつ病みつきだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿