NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年3月27日金曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

水曜の昼。
またもや会社のメンバーは大人数で飯に行った。
独り暮らしの独身4人はどうも衛生的に信用出来ん。
残ったバーチーとCURRY SHOP ITOH に。
個人経営店は今回の自粛で相当閉店する店が出るだろう。
やはり食べて支援だ。
残さなきゃいけない、残らなきゃいけない店は沢山ある。
特にここは後世に伝えねばならん。
今俺らが支援しに行くからな!
待っててくれ!
店に着いたら満席。
待っててくれと言ったが待たされた。
ここは全然大丈だったわ。
今日はチキンソテー。
マスタードソースが乗っている。
これにグリーンピースのあんかけ状の物が乗っているのだが、これが半端なく美味い。
ここ1年でこのグリーンピースが時たま乗るようになってきた。
マスターも勉強しているのね。
美味いし混んでいるし全然心配する必要は無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿