NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年8月18日火曜日

岩本町 おやじ

昼になりスーパーイーグルさんとバーチーがヒソヒソ話している。
どうせおやじ行くんだろ?
そう思ってバーチーを見たら俺を見て頷いている。
何だよ!この合図は!
完全に飯が隠密行動と化している。
良いじゃないか堂々と行けば。
炎天下の台東区浅草橋から、炎天下の千代田区岩本町まで歩く。
人が居ない。
そもそもこの辺はテレワーク出来ない仕事の人が多いが、それでも居ない。
こりゃこれから大不況だな。
俺も今後は切り詰めよう。
何とか汗をかかずにおやじ到着。
今日もすぐに座れる。
脱大盛り宣言を53歳にして高々宣言したスーパーイーグルさんに肖り、俺も普通盛りで。
ミックス定食酢飯で!
1分で出てくる。
飯を見て思った。
俺の食は落ちたな〜〜〜。
以前ならこの量だと14時には腹が減っていた。
そんなんで夕方にひさごを喰っていた。
でも今は違う。
まずは堪能する。
噛み締めて噛み締めて。
こうする事で結構な満腹に。
今日の中トロは脂乗ってたな〜。
食べ終わる時間はスーパーイーグルさんと同じ。
バーチーは若いのでかなりの早喰い。
今日もご満悦。
この後スーパーイーグルさんと一緒に渋谷方面に営業に。
16時ぐらいに「腹が減ったな〜。」と騒ぎ出す。
でも同じもの喰っている俺はまだ満腹。
遂に胃の年齢もまくられた。
ショック!

0 件のコメント:

コメントを投稿