NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年8月18日火曜日

浅草橋 カミヤ

仕事が早く終わる。
行くしかねえだろ?
カミヤだよカミヤ!
月曜に新宿の道場に行ったが、人生で初めて人のいない新宿を見た。
小滝橋通りの店なんかは、20時でほぼ閉まっていた。
こりゃ浅草橋も同じだろ。
今日はバーチーと、初代俺に酒引き回しの刑をくらっていた甘えん坊将軍も。
ただし条件がある。
行って混んでたら解散だ。
空いてて入り口付近の席を取れたらOKとするルール。
マジで空いてた。
すぐに座り炭酸4本注文。
上レバ焼きとシロとテッポウも。
何せ時間勝負。
ゆっくり喰ってはいられない。
食べたら即解散だ。
上レバ焼き到着。
あみに火も灯る。
でも時間がないのでこのまま頂く。
美味い!
とにかく美味い!
俺らには時間が無いので仕方がない。
黒毛和牛たたきも頼む。
これ美味いな〜〜〜。
ちなみにスタミナ豆腐という、ピリ辛の納豆がかかった豆腐が激烈に美味かった。
そしてうずらの醤油漬けも初めて喰ったが、ニンニク醤油が半端なく効いててうずら史上最高峰だった。
ちなみに今日は酒が飲みたくて来た訳ではない。
いまだに飲みたくならない。
今日は社交をしたくて来ただけだ。
これ本当。

0 件のコメント:

コメントを投稿