NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年8月25日火曜日

浅草橋 カミヤ

今日は行く所があった。
でも俺の仕事が終わらず中止に。
スーパーイーグルさんは諦めて帰った。
申し訳ない事したな〜。
17時半に会社を出るのは所詮無理だったか。
20時前になり帰ろうと思ったがバーチーが居た。
「行くぞ。」と言ったら小さく頷く。
こいつもアル中だな。
但し今日も入り口付近のみのルール。
店に来たら空いていた。
今日はサッと喰ってサッと帰るぞ!
炭酸と氷で準備完了。
今日はいつもの串物と嗜好を変えて。
ガツの青唐辛子漬けと言う一品が。
これとオクラと塩辛で。
「塩辛自家製?」って聞いたら「魚屋で買ったやつ!」と嘘偽りなく帰ってくる。
なので頼んでみた。
夜風に晒され飲む金宮は実に美味い。
酒を飲みに来たと言うか、話をしに来ただけだが。
このガツの青唐辛子は美味いぞ〜〜。
「辛いよ〜。」と言われたが、そこそこの辛さで実におつまみになる。
オクラは健康になると思って喰っているので更に美味しく感じる。
塩辛は出来合いだが美味い。
水分を飛ばした大根おろしと一緒に喰うと尚更だ。
今日は本当に瞬時に帰る。
と言いつつ炭酸2人で7本。
これが丁度いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿