NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年8月6日木曜日

浅草橋 カミヤ

盆前のバタバタが来た。
でも今日は終わらせる。
何故なら!
遂にスーパーイーグルさんから伝令が来た!
カミヤに行くと!
東京で100人ぐらい感染してから危険だと言っていた。
もう既に400人が連日だ。
スーパーイーグルさんの友達の消防庁の人から「もう直ぐ600人が続く。」という情報がきた。
今しかねえと言う事らしい。
400人になる時も2週間前に連絡が来たので、今回も当たるだろ。
但し!
条件がある。
カミヤの1階の表じゃないとダメだと。
俺は見積もりが溜まっていたので先に行ってもらう。
その5分後に見事に表の席を取った写真が来た。
早く来いと。
終わらせて店に。
金宮を久々に頂く。
やっぱり美味いな〜〜〜。
俺の血液みたいなもんだから、今日は大丈夫だろ。
俺の分の上レバ焼きが取ってあった。
それを頂く。
焼いたか焼いてないかはご想像に。
美味い〜〜!
これだよこれ!
これがビフォーコロナの世界だよ!
アフターコロナは糞喰らえだ!
そこに客から電話が。
えぇ〜〜〜〜!
見積もりを今日中に3件出してくれと。
断りを入れて会社に戻り見積もりを出す。
この間20分ぐらい。
「早く戻らないと帰るよ。」と伝令が来たので早めに戻った。
俺の帰りを待っていた様でまた上レバ焼きが出てきて。
しかも俺に全部喰えと。
まぁ美味いから喰うけど。
こうして金宮ソーダ4杯。
だんだん通常に戻りつつある。
今日喰ったのレバーだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿