NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年12月2日水曜日

石原 菜来軒

浅草橋で今日も昼。
困った。
今日もスーパーイーグルさんと。
最近この2人が多い。
でも気付いた。
50のおっさん2人に着いてくる若もんは居ないよな。
車で菜来軒に。
あっ!表に1人待っている!
もう策が無いので後ろにつく。
その後直ぐに後ろに4人。
裏の我が社員食堂だったCURRY SHOP ITOHが10月末で閉店したのでその影響か?
後ろの2人は若い女性。
なぜこの店に?といった感じだ。
10分ほどで入店。
奥のテーブルでこの女性と相席。
既に五目チャーハン大盛りは注文済み。
後から入ってきたこの2人も五目チャーハン。
大盛りが到着〜〜〜。
素晴らしいビジュアルだ。
五目チャーハンだが、いつも2目見つからない。
そこはご愛嬌か?
俺らと相席の女性は何頼んだんだろう?
その後同じ五目チャーハンが。
写真を撮りまくっている。
女系飯系インスタグラマーか?
若者が来なけりゃ店も衰退する。
どんどんあげて集客だ。
個人経営店を応援だ!
ここのチャーハンは美味すぎて飲んでしまう。
今日のチャーシューの味が絶妙な味付けでいつもの数倍美味い。
ここのスープの味からするとラーメンも相当だろうが、頼める状況ではない。
チャーハン一択になってしまう。
そろそろ夜飲みをここでするかな。
酒飲むと来るのも帰るのも大変だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿