NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年3月2日火曜日

四谷 バンビ

今日は楽々の2件。
南青山と恵比寿。
恵比寿で時すでに13時半。
帰りすがら飯でも喰おう。
ここからだと新橋辺りかな?
少し向かうと電話が。
千駄ヶ谷の客がこれから商談したいと。
しかも2時間後の15時半。
向こうも申し訳なさそうに明日でも構わないと言ってきた。
当日商談の2時間後だもんな。
でも今日が良い。
明日は明日の風が吹く。
やはり仕事は詰め込んだ方が良い。
行きます!
飯喰ってから!
恵比寿だったので六本木に来てみた。
香妃苑か天鳳で飯かな?
ここだと千駄ヶ谷に出易い。
あっ!空車のコインパーキングが!
10分400円!!!
アホか!
赤坂にしよう。
ここも出易い。
20分600円!!!
狂っている!
流れ流れて四谷に来た。
そしてたまたま空いていたパーキング枠に。
これで1時間300円。
安心した。
さて何喰おうか?
今日はこうや気分ではない。
かつれつでもないし・・。
あっ!久しぶりにバンビ行きたいな。
やってるやってる。
今日もドカン鉄板焼きかな?
これは肉というか塩パスタを喰う為の物だ。
久々にこれで。
表の看板には840円と書いてあるが、券売機で買うと14時以降は700円!
何と嬉しい!
700円だぜ!
700円有ったら六本木の駐車場に15分停められるぜ!
赤坂なら23分停められんぞ!
って考えたら腹が立ってきた。
都心のコインパーキング業者に法外な税金かけてくれ。
入り口近くのカウンターに座り、食券を渡す。
水と同時にスープが来る。
今日は普通盛りだが、大盛りにすると何故か2杯来るサービス。
もう一人の店員が野菜と肉を炒め始める。
パスタも同時に。
鉄板をガンガンに火をかけている。
出来上がったパスタが乗り、炒めた肉がその上に乗る。
そして木の台にセット。
はい!出来上がり〜〜。
ドカン焼き喰うの相当久しぶりだ。
あ〜〜美味い!
理想の昼飯だ!
しかしこの味付けは何だろう?
塩でも醤油でもソースでもない。
でもやたら美味い。
スパゲッティにも味が染み染み。
これで飯が喰えるので、炭水化物オン炭水化物。
これを口に含みつつコンソメスープを。
こりゃ至福だわ。
この後の商談は気合が入る。
美味くて喰うのが早過ぎて、商談まで40分あるわ。
客の近くまで行き待機。
ヤバい!
満腹で眠くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿