NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月16日土曜日

豊洲 センリ軒

今日は80代の職人さんに豊洲付き合ってくれと言われたのでお供に。
奥さんと2人だと嫌なんだと。
なので3人で。
どんな組み合わせだよ。
6時に新橋待ち合わせ。
前日酒飲まないと朝が楽だな〜。
今日は年始の料理用に色々仕込むので買い出しだそうだ。
俺は何も買わない。
もう誰も食べる人が居ないから。
でも場内は見ているだけで楽しい。
1時間ほど場内を周りコーヒーでも飲もうと。
いつものセンリ軒に。
ミックスサンドとコーヒーを奢ってもらう。
まだ7時半。
有意義な土曜日だ〜。
普段の日はあんなに時間が経つのが早いのに、今日は長い。
家に帰っても8時半。
家のことやって柔術行ってまた家のことやって飯喰い行って。
それでもまだ20時ぐらいだろう。
嬉しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿