NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月30日土曜日

西新宿 岐阜屋

今日も休み。
でも柔術には行く。
柔術終わったらまっすぐ帰る。
そして地元の奴とまた新宿に行く。
今夜は岐阜屋に。
酒辞めてから初。
俺の顔を見て店員が驚く。
生きていたのかと。
烏龍茶を注文。
驚かれる。
どうしたんだと。
今は酒をやめている旨を伝える。
そうすると烏龍茶に酒を入れようとする。
おいこら!
今日は幼馴染の同級生と一緒だ。
この店がたいそう気に入ったらしい。
俺もお気に入りなんだよ。
あ〜落ち着くわ〜。
岐阜屋は故郷だわ〜。
カウンターっていうのが良いのよね〜。
俺は烏龍茶を飲み続ける。
幼馴染は酎ハイを5杯飲んでベロンベロン。
俺いつもこんななのか。
復活後は2杯にしておこう・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿