NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月27日水曜日

戸部町 カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店

引き継いだ横浜の客に最後の挨拶。
前回来たときはどちらかと言うと謝罪しに来た。
新人が見積もりほっぽらかしていたので。
でも柔和な雰囲気で終わった。
今回はその商品を送る所なのだが、足を運び届けに来てみた。
これ大事よ。
会えば何とかなるのよ。
もう別に怒っていはいないが、更にここで追い打ちを。
怒るどころか追加で仕事もらえたじゃん。
良かったな新人。
今日はカレーで祝杯だ!
少し走ってバーグに。
この近隣全然車が停められない。
何とか見つけて500m程歩いて店に。
少しだけ並んでいた。
5分程で入れたのでメニューを睨む。
やはりスタミナカレーだよな。
俺生卵派ではなく焼き卵派なのよ。
それとトッピングで白身魚のフライも。
何度か生卵は試したがマイルドになるだけ。
ならば焼き卵の方が良い。
見た目は生卵の方が良いけど。
スタミナカレー到着。
生卵じゃないと彩が落ちるな。
焼き卵は下に隠されている。
福神漬けを乗せて頂きます。
店構えとか一見子供向けカレーだと思わせつつ実は本格的。
結構スパイシー。
肉を喰いつつカレーを飲み込む。
白身魚がまだだった。
でも喰い続ける。
カレーはあと少し!っと時に来た。
白身魚はカリカリで中はふわふわ。
カレー無しでもいける。
美味い。
横浜になかなか来る機会ないので嬉しいな〜。
その横浜の客も渡しちまったし。
もう当分来ないな。
今日は適度な満腹感でやめておく。
帰りの横羽線の大渋滞が予測される。
眠くなっちまう。
高速に乗るとガラガラ。
年末なのにね。
大体の会社明日で終わりだよ。
景気悪いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿