NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月3日日曜日

歌舞伎町 千里香 新宿店

今日は俺の柔術終わりにに合わせて家族が新宿に。
かみさんと娘2人。
色々買い物を済ませて俺と合流。
俺は飯から。
何か美味い店が無いか聞かれたので千里香をチョイス。
多分好きだろう羊串。
最近サイゼリヤでアロスティーニなる羊串が有る。
これを子供たちは美味い美味いと喰っている。
千里香の劣化版なので絶対に気に入るだろう。
今日も予約なしで来てみた。
それにしてもいつも空いてるな~。
俺らだけだよ。
席に案内される。
家族にはこの炭火グリルで自動で焼くと説明。
飲み物と羊串を注文。
あとはかみさん頼んでくれ。
羊串は店員がセット。
子供達は珍しそうに見ている。
8分で焼き上がる。
もう食べて大丈夫だよ。
一口食べて表情が変わった。
めちゃくちゃ美味いと。
そうなのよ。
これめちゃくちゃ美味いのよ。
羊串をしばらく喰っていると餃子とエビが来た。
これは頼んだことないな。
餃子も美味いじゃないか。
全然日本人に媚びてない餃子だが良い味だ。
海老も喰ってみる。
殻を取るのに難儀するがこりゃ美味い。
酒飲めたら更に美味いな。
最後に何だか分からない物が来た。
多分甘いんだろうな。
喰ってみる。
もっちりした・・・何これ?
砂糖を付けて食べてみる。
美味いな。
俺結構これ好きだわ。
ところでこれ何?
かみさんも子供も千里香を相当気に入ったらしい。
遂に羊を食べる会を家庭で出来る日が!
食わず嫌いの難関の長男を落とすのはまだ先だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿