NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月2日土曜日

千住 五味鳥

相当ぶりのマスタグチ会。
会長が行方不明だったのだが連絡が取れた。
生きていたのだ。
ただ連絡取っていなかっただけだが。
急遽五味鳥で飲もうと。
土曜の16時半店の前集合。
ムネさん、ブクロノ鉄人、マスタグチ会長と俺。
何年ぶりだこの集まりは。
ワクワクしたので少し早めに到着。
全員揃っていた。
何で柔術家って集まるの早いんかな。
生の会長と久し振りに話したわ。
17時少し前になり店が開店。
奥のカウンターに横並び。
俺はコーラで。
焼き物はお任せします。
レバーから出てきた。
くぅ~~!
美味い!
この新鮮さと焼き加減が半端なく美味い。
コーラも結構焼き鳥のタレと合うな。
ぼんじりもつくねも何でも美味い。
一通り喰い先に伝えておいた家庭の事情でお先に失礼の件。
折角の集まりなのに先に帰ります!
俺は19時から娘の塾のオンライン面接があり北千住を後に。
皆その後はどうしたんだろう?
俺ちなみにオンライン面接は居なくても問題ないやつだった。
北千住に居りゃよかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿