NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月29日金曜日

新宿 コケモモ

今年の柔術の忘年会はコケモモ。
ただし第一回だ。
第二回忘年会がある。
しかもほぼ同じメンバーで。
酒飲みたいだけで柔術したいだけで家に帰りたくない人達。
練習が終わり少し道場で時間潰したらコケモモに押しかける。
17時半開店だが17時入店。
知り合いじゃなきゃ嫌な客だろうな〜。
時間少し前から酒を飲ませてもらっている。
俺も便乗だ〜!
烏龍茶をもらう。
ここからコースの始まり。
コケモモの忘年会で初めて分かった。
酒飲んでないと冷静に何事も見れる。
このメンバーざるだわ。
酒飲むために生まれてきた様だ。
多分守護霊バッカスだよ。
俺もこの一員だったと思うと引くわ。
コケモモのシン・タロウさんは柔術の仲間だから言えんだろうが、飲み放題には迷惑客だな。
どうりで普通の店では俺ら歓迎されるのか分かったわ。
酒飲みすぎだよ。
シン・タロウさんが今日も美味しい料理出してくれるのだが、秒で喰い終わる。
味わうとかも無いしワビもサビも無い。
おまけにモラルも無い。
もしかしたら払う金も無い。
でも全部が美味い。
最近はメルボルンからの客が多いんだと。
一度来たメルボルンの客がメルボルンで紹介したらしく、メルボルンの客ばかり来るんだと。
口コミは強いよ。
美味しい時間だった。
カウンターも他のお客さんで満席。
2時間半飲みに飲んだ。
俺以外。
俺たち邪魔なので帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿