NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月18日月曜日

神田佐久間町 とんとん亭

昼飯にとんとん亭に。
この店は潜在的に何かが好きで急に行きたくなる。
でもそれが何だかは分からない。
行って確かめてみよう。
店に到着。
表に待ってる人が!と思うがいつも弁当待ちの人。
店内は空いていた。
いつも思うのだが、弁当待つぐらいなら店で喰えば良いのにっていつも思う。
まぁ人にはそれぞれあるか。
今日は…焼肉ハムエッグで!
そんな気分みたいだ。
何が喰いたかったのか。
喰えば分かるか。
飯が到着。
メインが少ししょぼくなったな…。
ハムエッグで米を喰うのが大好きだ。
玉子は2個でベーコンがベスト。
まさにこれだ。
近隣でハムエッグで米喰える所はそういえば無い。
あと、ハムエッグで酒飲むのも好きだ。
今回焼肉はおまけみたいなものだ。
ここはとにかく米の美味さが際立つ。
でもボリューム無くなっちゃったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿