NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月13日水曜日

浅草橋 カミヤ 

今夜はカミヤでパーティー。
池袋道場の先輩黒帯柔術家が、仕事を辞めて東京を離れ遥か岡山で道場を開く噂を耳にした。
探ってみたら直ぐにゲロった。
じゃぁお祝いじゃないの!
と言う事で全員集合。
そして全員酒豪。
池袋道場から3名。
新宿道場から3名。
俺も相当飲むが俺が一番弱い。
恐ろしいメンバー。
でも今日も俺飲めないのよ。
浅草橋西口に16時50分集合。
俺はこの時点で早退だ。
俺以外が皆水曜がいいと言うのでこの日のこの時間に。
西口に行くと居た!
何だか不思議だな〜。
このメンバーで浅草橋に居るのも。
歩いてそのままカミヤに。
店に入ってマスターの奥さんに言われた。
「明日も来るんですよね?」
なんと明日で予約取っていた。
相変わらず適当だ。
その代わりこの人達飲むから勘弁して!
今日のキンミヤは50本目の飲みかけ。
まずはこれで乾杯〜!
今回は俺主導。
飯を頼む。
もちろんレバーを一番で。
煮込みとかガツとかもガンガン頼む。
俺はキンミヤを割る炭酸だけ飲む。
プラシーボ効果で酔った感じがする。
そして他のメンバーはガバガバ飲んでいる。
いつもの会社の飲みとは違う。
43歳で一念発起して東京消防庁を退職し柔術家への道。
尊敬以外無い。
そして頑張って欲しい。
では51本目追加で。
またこの51本目をほぼ原液で飲んでいる。
狂っている。
バカと天才は紙一重とはこの事だ。
あ〜楽しい。
会社で行くカミヤと全然違う。
3時間飲んで51本目をほぼ空にした。
そしてまだ飲み足らないらしい。
恐ろしい。
では次行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿