NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年12月25日月曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

ラスト元楽!
三遊亭元楽さん来社。
今年を〆めくくりたいと。
俺もこれで今年の元楽は喰い納めだな。
数えてみたら今年の元楽は12回。
月1回ペースじゃ思った程来てない。
なんだか月に2〜3回ペースの気がしていた。
そんなならもっと来れば良かったな〜。
今日も元ラーメンセットぶためし付き。
今年も脂を補給したな〜と思っていたけど、12杯じゃな。
俺は最高同じラーメンを1年で450杯程喰った事がある。
朝4時に喰って時間が間に合えば昼も喰う。
大体週9杯。
これを2〜3年続けたかな。
大井埠頭の屋台のラーメン屋だが美味くて美味くて。
いつも背脂を目一杯入れてもらっていた。
そのラーメンにもつ煮込みとライスも付けていた。
もう現存しないが最高の味だった。
昼に屋台に間に合わない前提で、昼飯にレトルトの赤飯を持って行っていた。
間に合うと昼にラーメン食べて赤飯は夕方に喰う。
ただその見返りに1年で25キロ体重アップと、円形脱毛症ができた。
栄養失調という奴だ。
22歳だったので筋トレで体は絞ったが、ハゲは中々治らなかった。
恐ろしいのよ。
ラーメンって。
程々が一番だね。
なので元楽のラーメンを脂多目にしても何とも思わん。
これ12杯じゃビクともせんよ。
こう言い聞かせて背脂を啜る。
麺も啜りぶためしも喰らう。
柔術やってりゃ何とかなるだろう説。
強迫観念で今夜も柔術。
クリスマスなのに。
全てが狂っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿